zundarafamily

4歳差姉妹を育てるずぼらママの、家事育児仕事に追われるハードな日々から脱却するためのブログ

結婚記念日♪

今日は結婚記念日でした。

この前夫婦でディナーに行ったので特別なにかをすることはなかったのですが、夫がケーキを買ってきてくれました♪

f:id:zundara:20191007202547p:plain

長女からは二人の似顔絵をもらいました。
f:id:zundara:20191007215855j:plain

二人の顔をした鏡なんだって♪


実は私、昨日から体調が絶不調でして。
喉痛と声枯れがすごいんです。
それが理由と言うか。。。
結婚記念日忘れてた!

というかこの前お祝いしたので満足しちゃってた!!

すっかり忘れてたにも関わらず、体調が悪いからとご飯から皿洗いから全部してくれる旦那さん。
私にはもったいないハイスペック兼業主夫でありがとう^^

ずぼらなママですが、この一年も楽しくやっていきたいと思います♡