zundarafamily

4歳差姉妹を育てるずぼらママの、家事育児仕事に追われるハードな日々から脱却するためのブログ

【百均】セリア購入品!女の子が大興奮なかわいい髪飾り♡

女の子の髪飾りって種類がたくさんあってどんなものを買ったらいいか悩みませんか?

買ってもすぐにゴムが伸びちゃったり、知らない間に外しててどっかに失くしてしまったり。

 

今日はセリアで見つけた子供も大人も大満足な髪飾りを紹介します!

 

掃除用のクエン酸を買いに行ったはずなのに、レジで会計した後買っていたのは子供の髪飾りでした汗

 

 

我が家には6歳の女の子がいますが、生まれたときから薄げなものでやっと背中の真ん中くらいまで伸びました。

最近はポニーテールにしたり編み込みにしたりといろんな髪形に興味を持つようになってきました。

それと同時にかわいいアクセサリーにも興味深々!

 

そんな彼女が「これほしい~~~!!!!」と見つけるなり大騒ぎしたものがこちら↓

f:id:zundara:20191115154226j:plain

・・・かわいすぎるよー♡

即買わずにはいられませんでした。

だってそこの奥さん見てこれ。


この星のゴム、ピンクとパープルと黄色って!

キキララを彷彿とさせませんか??

どうでもいい情報ですが、私は星のデザインが本当に好きで、見かけるとつい衝動買いしそうになります。その衝動を抑えるのに必死です。

 

そして雪の結晶!

まさにアナ雪ですよ~♡

アナ雪2公開されますからね、これからの寒い時期にもぴったり♪

 

そして最後に手前のリボン。

このデザインが税込み110円ですよ!

ちょっと前に800円で同じようなリボン買ったのがすぐ壊れました泣

でも100円なら壊れても全然平気!どんとこい!もちろん長持ちはしてほしいですが。

 

子供の髪飾りって本当にかわいいデザインがたくさんありますよね。

そして最近の女の子って本当におしゃれさんがいっぱい。

 

かわいい髪飾りをつけたい乙女なハートをがっちり掴み、お母さんの財布のひもをがっつり緩めるセリアの商品紹介でした!