zundarafamily

4歳差姉妹を育てるずぼらママの、家事育児仕事に追われるハードな日々から脱却するためのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【百均】セリア購入品!女の子が大興奮なかわいい髪飾り♡

女の子の髪飾りって種類がたくさんあってどんなものを買ったらいいか悩みませんか?買ってもすぐにゴムが伸びちゃったり、知らない間に外しててどっかに失くしてしまったり。 今日はセリアで見つけた子供も大人も大満足な髪飾りを紹介します! 掃除用のクエ…

ワーママのスケジュール(2歳児、5歳児:朝Ver)

どーも、2歳、5歳の子供を育てるワーママのきーこです。 今日は現在1時間時短をとりながらも週の半分はフルタイムで働いているきーこのスケジュールについて書いてみます。 出産・育休を経て復帰したてのころは、毎日が本当に目まぐるしく、時間が空くと…

【ハワイ旅行記】<2日目>ワイキキビーチを子連れで散策♪

2歳児、6歳児を連れたハワイ旅行について書いています。 2019年6月末~7月にかけて4泊6日で行ってきました。家族全員ハワイは初めて、子連れ海外も初めて、はじめてづくしの記録です。 ラニカイジュースでアサイーボールを食べました♪ ホテルのプールと…

おすすめハーブティー♡ノンカフェインで甘ーい香りに癒やされよう!

こんにちは~最近急に寒くなってきましたね!!朝布団から出るのが嫌になってくる季節になってきました。暑い時期は氷を入れたつめたーい飲み物をごくごく飲んでいた私も、これくらいの時期になるとあったか~い飲み物が欲しくなってきます。コーヒーが飲め…

究極の家事効率化!夫の趣味は料理です計画成功!

子供を育てながら家事をこなすそこのお母さん!くわえて、新婚さんのそこの奥さん! 毎日の料理ってしんどいですよね。 私は嫌いです。 いや料理自体は嫌いではないんですよ、家族がおいしいって笑顔で食べてくれるその姿を見ていたらね。 でも平日は毎日お…

2歳女の子へのおもちゃ8選♪クリスマスプレゼントにもおすすめ!

2歳になると自我が著しく成長し、「イヤイヤ!」「自分で(する)!」と自己主張も激しくなってきますよね。 おもちゃを買ってあげたいけど、いっぱいありすぎてどれを買えばいいかわからないー! という人でもこの記事を読めばクリスマスプレゼントが選びや…